人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…あれ?(´▽`)

前回のエントリでも書いたハロウィン企画用のイラストを作成中です☆
移行済み作品から引っ張り出す事も考えたのですが、折角の機会なので今回は久しぶりに(基本どの子も久しぶりなんですがorz)現在更新休止中状態の『天秤の月』キャラを描いてみました。

…あれ?(´▽`)_d0052652_15594240.jpg

こちらが下絵なのですが…。
ミルファ単体で最初描いていたのですが、背後が寂しい気がして、某赤い人を描き足しました。
ハロウィンだからミイラ男っぽくしたんですが…

どう見ても普段とさほど変わりません。ありがとうございましたorz

最初はフードなしで包帯のみってのも考えたんですけど、それもあんまりかなと思って……。
そのせいで余計に普通の仕事感が★
いっそルウェンに変装させるべきだったか(´_`;)
カップリング的にはケアンなんだろうけど、彼はイメージ的に黒く出来ないので最初から選択肢がないという。ごめんよミルファ…。
今回は「なろう」さんとは無関係のキャラなので、基本未読の方ばっかりになるはずという事で、イベント中はTOPページにでも一時的に小説ページを開通させておこうかなと思ってます(^‐^;)
by m_ryuko | 2010-10-18 16:11 | 日常の出来事