人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたー><

昨日は職場の秋のイベントでした。
いつもの何倍もお客さんがきてて、気疲れMAX!
お客さんと話すのは好きなんですが、流石に昨日はまったり会話って訳にも行かなくてバタバタでした。
準備の為に通常より2時間早く出勤して、帰りは3時間ちょい残業\(^▽^)/
こんなに仕事での活動時間が長いのは久々で疲れました。。。
流石に三年定時帰宅生活をしてると、いつ帰れるかわからないって状況が辛かったorz
昨日は夕ご飯食べた後に着替えてる途中で寝てしまったらしく(記憶がない)、気が付いたら真夜中(笑)
今日はお休みだったので半日爆睡してました(ダメすぎる)
予定だといろいろやるつもりだったのに、結局何にも出来なかったけどまた明日から頑張ります!(・3・)ノ
by m_ryuko | 2010-10-03 22:08 | 日常の出来事