人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みー!

といっても、今日一日だけでまた明日からお仕事ですがヾ(´ー`)ノ
流石に半月早起き生活をしているので、いつも起きる時間辺りにちらっと眼が覚めてしまいましたが(orz)

いつまでも寝ていられるって幸せですよね(マテ)

そんな訳で二度寝どころか三度寝してしまった宗像です☆
まさに時間の無駄とはこういう事だ。

宗像のお仕事は接客販売です。
昔もしてたのですが、やっぱり足にきてます;;
足というか、足の指がー指がああぁあああ。
もうちょいヒールのない靴買いに行きたいけど、極力歩きたくないです(笑)
また明日からずっと立ち仕事なんですもの(・3・)
あと半月がんばるのよー!!

さて、あと半日でどれだけの事が片付くのだか(^^;)
取りあえず更新作業にGO~♪

*お絵かきしたよ*

お休みー!_d0052652_19191224.jpg
『秋の夜長と秋刀魚と猫と』の挿絵描きました☆
みてみんにアップ中です。
ヌコらぶー!
by m_ryuko | 2010-08-16 14:03 | 日常の出来事