人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き二枚。

今のPCになってまともなお絵かきはほとんどしてません。
先代PCでの描き方が出来ないのですんごいストレスなのです。
このまま永久封印というのもありかなと思ったのですが、たまに無性に描きたくなるので試しにがんばったらこんな感じ。

落書き二枚。_d0052652_301150.jpg

これは元々、下絵があったもの(このブログのどっかに下絵状態のものがあるはず)
下絵どおりに線が引けないのですよー(ノ▽T)
なので線を太めにして誤魔化してます。
レース手書きするのは楽しかった(・3・)

落書き二枚。_d0052652_32358.jpg

こちらは先程、ざくざく描いたもの。
水着ねーさん?
単に服を描くのが面倒だったという話も(ナニ)
あたりをつけずに描いたのでバランス悪いけど気にしない。
今の時点ではPCで一発書きはこのくらいラフじゃないと無理ですねえ。
やはり線画まで手書きしてスキャナ取り込みが一番現実的…かも(==)

あ。グリムスまた育ったような気がします。
大人の木に近づいたのかしら(´ェ`*)<わくわく
ありがとうございますー♪
by m_ryuko | 2010-07-24 03:12 | 日常の出来事