人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新。

HP開設初期の頃は、模様替えやらなんやらで日々更新でしたが、現在は移行作業で毎日更新のようなものなので、なんだか変な感じです(笑)
たまたま、今の所「なろう」さんで公開しているのがほのぼの・しんみり・シリアス系ばっかりなので、コミカル系なのも出したい所だけれども我慢我慢(==;)
出来るだけ古いものからと思っているので、しばらくはほのぼの・しんみり・シリアス系が続きそうです。
『正しい魔王~』辺りがコミカル系かなあ(でも短くはない)
ほのぼの路線だとは以前どなたかに頂いた感想で言われた事があるのですが。
意外と短めでコミカル系なのって書いてないんだな…自分……(自覚なかった)

*創作記録*

『Evergreen』~比翼の鳥~ 
(原稿用紙換算  6枚/114枚)

 これから何事もなければ、彼はあと数十年は生きるはずだ。その間に、彼は何度生きている事を後悔するのだろう──。
(あたしは、彼に対して何も報いる事は出来ないのに)
 店を手伝ったり、客寄せをしたり── そんな事はフレルじゃなくても出来る事だ。それもまた手助けにはなっているだろうが、彼の心を癒すまでには至らないはず。
(ごめんなさい……)

======================

久々に続きを書きました。
更新する際の一回分の文章量を原稿用紙5・6枚に調整しているのですが、何故か区切りがいいのは10枚前後の事が多い…(><)
後になればなるほど分量が増えるのは『天秤』を書き始めてから仕様…になりつつありますorz
by m_ryuko | 2010-06-24 18:14 | 日常の出来事