人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりのエントリ。

取りあえず生きてます、宗像です。
先程まで身辺整理(笑)をしていました。
まだ終わりきってないけれど、まあぼちぼちと(^^)

ようやくお仕事の進退が決まりまして、就職活動決定しました。
そうなる事は見越して資格取ったりしてたので、「どうしよう、困ったわ」という感じはなかったけれど、決まったら決まったで足元が落ち着きませんねw
どちらにしても3月31日までみっちり今の仕事が入っているので(しかも繁忙期ーw)、合間に就職活動なんてやってたら元からない体力がいつまで持つやら(笑)

少なくとも、モノカキとかオエカキをのんびりリハビリしてる場合ではなくなりました。
なので、11年も惰性で続いたここも、一度閉じようと考えています。
いつになるかは未定ですが、決めたらお知らせします。
PC壊れるわ、今まで使っていたソフトのほとんどが使えないわで、一度下がったモチベが戻らないってのもありますが(^^;)

ただ、今まで書いてきたものを全てポイするのは自分がやって来た事をなしにするような気がしてならないし、出来れば書きあげたいという意志はあるので、小説だけは某所に移転を考えています。
流石に初期の頃の古い話はもういいかなと思いますが(笑)

全てが片付くまでは時間が少々かかりそうです。
もうしばらくの間ですが、それまではお付き合い下さい。
by m_ryuko | 2010-01-29 01:30 | 日常の出来事