人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はろうぃーん!(*ノヮノ)

はろうぃーん!(*ノヮノ)_d0052652_1594163.jpg
10月ですよー!
一年で一番宗像的に心躍る月でございます(´▽`*)
うん、まあ…一つまた年を取ってしまうという、そろそろ表立って喜ぶのも微妙なイベントもありますが(笑)
10月になるとあちらこちらのお店がハロウィン色になるので、もう楽しくて楽しくて…!!(>▽<)<キャー!
このブログもしっかりハロウィンにしてみました(笑)

今回は昨日、職場の近くにあるローソンで発見したお菓子をばっ。
チロルチョコのハロウィン版と、クランキーのハロウィン版です♪
パッケージも可愛いけど、味もちゃんとパンプキンだったー(´▽`●)
今日は今日で、去年買ったいちりゅうのお菓子は我慢したのに、そのあとで通りかかったモロゾフでハロウィンパッケージのお菓子を衝動買い…(オイ)
単価自体は低くとも、積もり積もれば散財だ!(ついでに体重も増える)
必死にセーブかけてます(笑)
中身よりパッケージで買っちゃうんだよなあ…(・w・ヾ)<エヘヘ…
by m_ryuko | 2009-10-01 02:08 | 今日のおやつ