人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜きなのに。

手抜きなのに。_d0052652_158325.jpg

通常工程を二つくらいすっとばして描いたのに、何故かやっぱりそれなりに時間がかかるというorz
飛ばさなかったらもう1時間くらい増えてたと思いますが…。
ブログ側にはカラー版を置く予定なので、こちらには単色版をば。

一度くらいは描いてもいいかもと思って挑戦した「マビノギ」の某NPCもどき。
すんごい別人なので「もどき」ですよ(爆)
もう二度と描かないと思います(笑)
課金中だと、死んだ時には毎回お会いするお方なのです。
もっと目がまんまるで良かったなあ…(==;)
取りあえずこのキャラは『胸』なんだろうと思ったので、そこだけは頑張ってみた(マテ)
描いてしまった後で、運良く撮っていたSSをよーく見たら、リボン書き忘れてたり服の柄が袖まであったりする事に気付いたけど「やめて!もう宗像のライフは0よ!(><)」状態なので、実際にアップする時にリボンだけ描き足す事にしました。
この人(?)の服の柄をそれっぽく手書きで何とかしようとしたらすんごい手間でしたorz←ここだけで30弱
他の絵師さま達はどうやって…!(=△=)。o(もしやコピペ…コピペなの…!?)

それはさておき。
外は豪雨中です(==;)
雷もちらほら。まさに嵐?って雰囲気です。
割と近所が避難勧告(?)が出たとかどうかで避難したらしい。
丁度満潮時で川がちょっと大変な事になってるみたいです。
あの辺り、昔も大雨(台風だったかも)後に川縁の道路ごと滑落した過去もあるし、怪我人とか出ないといいけど…(汗)
我が家はちょっと高台にあるので水没の心配だけはありませんが。
うちまで避難勧告きたら、相当なものです(´_`;)<市外地はほぼ床上浸水…
by m_ryuko | 2009-07-25 02:15 | 日常の出来事